ようこそ巣鴨地蔵通り商店街のホームページへ。



「熊本地震義捐金」を各店頭にて集まりました義捐金
120,044円を7月1日に熊本県へお送り致しました。
9月8日に第2回目義捐金
96,917円を同じく熊本県へお送り致しました。

 復興は先のことと思いますが、これからも商店街では募金活動を継続してゆきます。皆様方のご協力とご支援を宜しくお願い致します。

[巣鴨地蔵通り商店街振興組合・管理者]

ホーム > お店紹介 京佃煮野村 巣鴨店

京佃煮野村 巣鴨店

京に生まれて七十余年。
私ども野村は、皆様の食生活に供すべく京料理の伝統に沿った商品づくりに徹しています。
材料のもっている本来の旨みを内側からじっくり引き出し、そして旬の味を巧みに採り入れた商品づくり。
京の味を守り続けています。

[食料品店/食料品・食材 等]

お店から

業種 食料品店  ジャンル 食料品・食材 等 
名称 京佃煮野村 巣鴨店 
住所 東京都豊島区巣鴨3-16-13 山浦ビル1F 
TEL 03-5961-4366  FAX 03-5961-4366 
営業時間 10:00-18:00 
定休日 年中無休 
平均予算 - 
席数 - 
クレジットカード - 
設備・サービス 塩こんぶ茶サービス 
外国語 - 
バリアフリー 車イス入店可 
ペット - 
トイレ なし 
ホームページ http://nomura-tsukudani-tokyo.co.jp/ 
メールアドレス soumu@nomura-tsukudani-tokyo.co.jp
クーポン クーポンなし
備考 「一味同心」
 お茶席では「一味同心」という言葉がよく聞かれます。一碗のお茶を仲立ちにして、人々が連帯感を育み、心と心のつながりを強めていく。ここに茶道本来の精神を伺うことができます。私ども野村も一味同心して、皆様の食生活に供すべく京料理に伝統にそった商品づくりに徹しています。材料のもっている本来の旨みを内側からじっくり引き出し、そして旬の味を巧みに採り入れた商品づくり。創業以来そうであったように今後とも京の味を守りつづけます。 

 ページの先頭へ戻る