Archive for 10月, 2009

すがモットフォトコンテスト開催中!

月曜日, 10月 19th, 2009

いよいよ今月末に締め切りが迫った「第一回すがモットフォトコンテスト」。
皆さん、もう応募は終わりましたか?
テーマはずばり「巣鴨の風景」。
巣鴨の風景であれば、昔撮影したものでも構いません。
もちろん、今日撮影した写真でもOKです。
詳しくは
http://www.sugamo.or.jp/photocon/
をご確認のうえ、キャビネサイズ(2L)~四ツ切りワイドプリントまでの大きさでプリントしたものを封書で郵送ください。

実は副賞が豪華。
最新のデジカメや高級レンズ、もちろん大人気の「すがもん」携帯ストラップもありますよ~!

ザ・DONがら

金曜日, 10月 16th, 2009

巣鴨名物「秋のどんがら市」の名前が今回から変わり、10/10~12の3日間、多くの来街の皆様でにぎわいました。

091016.jpg

3日間出ずっぱりだった「すがもん」。
どこへ行っても人気者です。

11日には巣鴨駅前でおこなわれた「よさこい」に登場。
なんと巣鴨ぢぞう舞連の皆さんと一緒にノリノリでダンスまでしたんですよ!