Archive for 11月, 2009

すがもんがデート!?

火曜日, 11月 10th, 2009

高岩寺前ですがもんを見かけました!! (デデン♪)

高岩寺に女子アナとともに入っていくすがもん
すがもんと同じ色の服を着た女性と仲良く高岩寺へ入っていきました!
非常にあやしいですね。この2人はどういう関係なんでしょうかね。

煙を浴びるすがもん
ちょっと待ておい!!
2人で楽しそうに煙のかけあいっこを始めましたよ!?
どういうことだすがもん!ずるいぞ!!

洗い観音を洗ってる風のすがもん
洗い観音も一緒に洗っちゃって…
これはもう、2人はアレですね。アベックですね。間違いない!

…とおもったら、

テレビ撮影中のすがもん
テレビの撮影でした。
女性もレポーターの方だったんですね。
早合点しちゃった。テヘ♪

テレビ東京の「E morning」という番組で、11月13日(金) 10:47~10:59の生活情報コーナー、3~4分程度のVTRのなかでちょこっと出る予定みたいです。

みなさま、テレビに映るすがもんを見てあげてくださいね~。